ナンパッパ~

どうも、くまさかです。

20代半ば、身長169センチ、サラリーマンっす。

ナンパ始めて8ヶ月目に突入。

ブログはじめました。

 

2017年5月2日(火)

◎反省点

・女の子を不快にはさせたくないよね。

 

仕事後、街へ。

金髪ガールに声かけ。

オープン!

前方に雀荘あったから「あそこの雀荘まで話そ。俺、雀荘のキャッチなんだよね」

「そうなんですか(苦笑)」

「んなわけないやん!」

「ははは(苦笑)」てな感じでラリーして、エンジンあったまる。

次、黒いニットセーターでパイオツが強調された女の子に声かけ。

オープン!

また雀荘をネタにトーク

「急いでるんで(苦笑)」とのことでサイナラ。エロい女でした。

次、網タイガールに声かけ。

「めっちゃ寒いっすね!」

ガンシカ

「めっちゃ寒いっすね!!」

ガンシカ、早歩きになるガール

「逃げられないっすよ!ww」

「気持ち悪いです。」

立ち去るガール。

めちゃんこ傷ついた。。逃げられないなんて言葉、言うんじゃなかった。。

 

ちなみに、スタイルいいZARAの袋持った女性に地蔵した。

情けねぇ