エッチしたいわぁ

2017年5月6日(土)

 ◎反省点

・エンジンは声かけてるうちにあったまるものだと、あれほど先人が言ってたじゃないか

・連れ出せると思ったら、グイグイいきなさい 

 

仕事後、夜7時半からナンパ開始。

地下鉄改札付近でブルゾン着た子に声かけ、オープンしたけど、なんだかエンジンあったまらん。

地上のアーケードを歩く。人が多い。だけど、声かけたい子がいない。

うーん、数追いナンパをするほど、エンジンあったまってないのよ。

なーんて、ブツブツほざいてたら、目の前からフッとええ女が急に現れやがった。

不意だよ、不意すぎるよ。

え、どうしよ…

あ、すれ違っちゃった…

うーん、後追って回り込んで声かけるのはしんどいぞ…

もういいや。

地蔵を認め、他を探す。

はい、きたよー。地蔵特有の消耗モードきたよー。これ、長引くとやっかいだぞー。さっさと声かけろ。とにかく、この地蔵消耗モードはあかんでぇ。

そんな感じで歩いてたら、目の前に今日イチの美女が!!!

170センチ後半、チャパツロング少し巻いてて、ブラウスでデニムスキニー。顔はキツめの辛口でいかにもS。

待ってたぜ。

俺はあなたを待ってたぜ。

あなたに声をかけるために、俺は今日ここに来たんだぜ。

さっきの地蔵すらも、この時のためだ。

迷うことなく声かけじゃい!

「そのバッグ、いいっすね!」 

 「あ、ありがとございます(笑)」

オープンじゃい!

並行トーク

こっちがボケると、おもろい返しをしてくる。

噛みごたえあるトークだ。

完全に喰われてるぞ、俺。

この美女、すんげぇ慣れてやがる。

Lゲ交渉したら、既婚者なので、と断られた。

なるほど。

その余裕は既婚者だからか。

美女に声かけた俺を、誇らしく思う。

 

その後、ドトール前で友達と待ち合わせ中の金田朋子増田明美似の19歳に声かけ。

友達来るまでドトール行こうと誘ったら、もう友達来る、と。

じゃあ、今度遊ぼう、でLゲ。

この子で、準即してナンパ童貞を脱出したい。