いい女に声かけてガンシカされて

2017年5月10日(水)

◎反省点

・地蔵しそうになったら前から声かけてGO

トークの練習しなさい

 

 

 

仕事後、夜7時半からナンパ。

1人目、うっすい反応。

2人目、チャパツ巻き髪サディスティックイヤホンガール(俺のタイプ)に、イヤホン取って、とジェスチャー。取ってくれた。そこから並行トーク

「どこ行くんすか?」

「内緒です」

「ダーツバーですか?」

「いや……ま、そうしときましょ(笑)」

「そうっすか(笑)」

俺のボケに、ちゃんとノッてくれる素晴らしいガール。

が、ヒヨってここで俺からサイナラ。

アホ!もっと話せや。なにやってんだか。立ち止めも試みなかったし。

 

その後、スタイルいい170センチ後半イヤホンガールにガンッッッシカ。

 

黒いビニール袋持ったスカートガールに、ビニール袋指さして

「そのバッグ、いいっすね」

「あ、ありがとうございますぅ」

オープンした。

すこし並行トーク

「お、あのセブン行ってピノ買いましょう!」

「いやぁぁ…(苦笑)」

「行くの行かないのどっちっすか?!!」

「行きません(笑)これから用事あるので」

「OKっす!じゃあ!ありがとうございました!」

「こちらこそ、ありがとうございましたぁ」

ナンパした女性からのありがとうございましたって、どういう心境で言ってるんだろう。