ナンパーガール

5月14日(日)

◎反省点

・返しのパターンを勉強

 

 

 

仕事後、夜7時半からナンパ。

パンケーキ屋から出てきた子に素振り声かけ。エンジンあっためる。

 

ビッチビチの黒ギャルに「目、合っちゃったねww」で声かけ。

ガンシッカー!!!!!

その後、またすれ違った。ノロノロと歩き回ってたからナンパ待ちだったのか?

 

足がエロい女が来た。が、人通りの少ない暗い路地に入ってった。

暗い路地では声かけづらいのよね…。

地蔵した。

 

アーケード街の中で、スラッとしたお姉さんが前から来た。

すれ違って顔確認して、引き返して声かけ。

オープンして、楽しかった。

が、立ち止まらせることを忘れてた。

話すことにいっぱいいっぱいだった。

近くのロッテリアに行こうと誘ったけど「初対面なので」と、

前にも違う女の子に言われた断り方をされた。

にもかかわらず、なにも返せず。

「初対面だからこそ、行きましょうよ」みたいな返しもできず。