店内ナンパしたものの・・・

5月16日(火)

◎反省点

・もっとユーモアを鍛えよう

 

 

 

 

友達と遊ぶため街へ。

待ち合わせ場所についたが友達が遅れるっつうから、それまでナンパする。

スタイルいい小さい顔の女の子発見。

あとをつけて様子見。

女の子はデパ地下の食品売り場へ。

肉コーナーで声がけしたら、オープン!

笑ってくれてうれしかった。

店内でどう話を展開すればいいか分かんなくなっていたところで、

友達から「もうついた」とラインきたから、サイナラ。

初めての店内ナンパ、いい!!

 

友達と飲んで、別れて、ほんのちょっとナンパしようとウロウロ。

2人にガンガンガンシッカーされて、テンションガタ落ちしたから帰った。