5月22日(月)

5月22日(月)

 

 

仕事がバリバリ忙しかったから、ナンパしないで帰ろうかなと思った。

でも、心のどこかで、ただガンシカされるのが怖いだけの自分もいた。

だめや。ガンシカを理由にナンパから逃げるなんて!

外を歩けば、なにかが起こるんじゃい!

 

仕事後、気を取り直してナンパ。

顔はタイプじゃないが、ちょいチチデカに、いきなり地蔵。

その後、ギャルにも地蔵。地蔵スパイラル。

 

 

スタイルいい、いかにもキャバ嬢を発見。

さっきの地蔵ストレスを、逆にエネルギーに化けさせて声かけ。

オープン!

キャッチボールして「彼氏いるから、ごめんね」いただいて、

ちょっとキュンとなった(笑)

「ごめんね」。カワイイ言い方だった。

 

次、赤い服着た子に

「めっちゃ赤いね」で声かけてオープン。

テキトーに展開していったら

「意味わかんない(笑)」って言われて、サイナラした。

◎反省点

・早口だし、沈黙を埋めようと必死になりすぎ。

 

 

タイプじゃないけど、ゲーセンでUFOキャッチーやってる子に

「惜しかったね!!!」で声かけてオープン。

「あのぬいぐるみとか取れそう」と誘導したら、

「あっちのほうがいい」と自分から違うUFOを指定してきた。

「いや、俺、金ないねん(笑)」って言ったら

女の子は苦笑いしてゲーセン出口まで歩き出した。

そこから飲み打診したけど通らず。

◎反省点

・タイプじゃないからって、テキトーに金ないなんて言ったのがダメ。

・ぬいぐるみが取れても取れなくても、そこから和んで飲み打診をすれば、

通ったかもしれない。

 

 

クレープ食べてるドイツ人2人組に声かけ。

キャッチボールしてサイナラ。

外国人には余裕で逆3逆4もいけるけど、同じ日本人には逆3いく勇気がない。