特にないナンパ

5月30日(火)

 

仕事後、ナンパ。

ビッチビチギャルにガンシカされたり、

カロリーメイト食べてる女の子に半分もらったり、

ベンチに座ってたミニスカセクシーな女に声かけたら、予想以上にめっちゃエロくてテンパっちゃって、グッダグダのナンパになったり………。

 

結果、たのしいナンパだった。

仕事中は「ダルいな、ナンパしないで帰ろうかな」なんて迷ったけど、ナンパして正解だった。

ナンパしに行ったら、声かけたくなる女の子は必ず現れるんだと、実感した。

 

 

おもろかったやりとり↓

俺「LINE交換しよ」

女「いや………。また縁があったら……」

俺「円?!お金!?俺、そういう怪しいの無理www」

女「その円じゃなくて、ご縁です(笑)」

俺「5円?!5円でいいの?!www」