性欲

仕事が終わって、明日も仕事だから、さっさと退社。

ダルダルのだらしない体で、朝に剃ったヒゲはボーボー。

TSUTAYAのAVコーナーに寄って、ギャル系を漁る。とりあえず、パケ写でビンッときたものを1枚だけ借りる。

駅の改札に向かっていると、ミニスカギャルを見つけた。バレないようにチラチラ見て、すれ違う。振り返ってジーッと見る。

「あんな女とセックスしてぇなぁ…」

帰宅し、メシを食って風呂に入って、借りたAVで抜く。フィニッシュに、さっきすれ違ったミニスカギャルを思い浮かべた。

明日も仕事だから、早く寝なきゃ…。

 

こんなオッサンにはなりたくない。

 

 

 

性欲は衰えない。

解消するにはAV・風俗しかない。

そんなんじゃ満足できなくて、電車で痴漢して線路をダッシュで逃げるオッサン犯罪者もいる。

 

ナンパを始めてなかったら、こんなオッサンになってたかも………。