逆3

2017年5月5日(金・こどもの日)

 ◎反省点

・声かけしまくって、経験値あげなさい。

・逆3は素振りでやってみよう

 

夜、友人と飲みに。

ノリでデリに行こうという流れに。

友人がデリ行ってる間、俺はナンパをしよう。

飲み屋を出て別れ、ナンパスタート。

ポケGOやってる子、UFOキャッチャーをジーッと見つめる子に声かけてオープンしてエンジンあったまって、ギャルに声かけたらガンシカくらって。

ほいで、めたんこカワイイスト高とスト並のコンビ発見。

逆3でいくか、別れて一人になるまでついていくか…。

逆3なんて、去年の大晦日に酔った勢いでやった以来だぞ…。

とりあえず、ついていく。

全然別れやしねぇぞ。

けっこうな距離をついていく。こりゃもうストーカーじゃねぇか。

もう疲れてきたから、ついていくのをやめよう。

来た道を戻る。

地蔵の疲れは、体力も精神力も削る…。

足が痛いわ…。

疲れたわ…。

あぁ…。。。。

 

でも、やっぱりどうしても、あきらめたくない。

試したい。

度胸試しだ。

負けるもんか!

ダッシュでコンビを追いかける。

追いついたぞ。

あえて、スト並側から「なんか肌寒いっすね」と声かけ。

苦笑いのスト並と、完全ガンシカモードのスト高。

粘ることなく、立ち去る。

 

久々の逆3はしびれるぜ。

 

その後、友人と合流し飲む。

友人にデリのことを聞いたら「話はなげぇし手抜きだし、クソだった」とのこと。

 

 

俺の大好きなナンパブログ

http://nanpawars-blog.net/