神様、いつまで俺の即をおあずけするつもりですか…

6月3日(土)

仕事後、ナンパ。

 

いきなり迷彩ペアルックのギャル2人組発見。逆3いくか、いかないでモジモジ。

モジってるあいだにギャルはいなくなった。

エゴイストにいそうなめっちゃタイプなファッション・髪型の女の子2人組発見。

また逆3いくかで迷う。ちょっとついていく。緊張する。どうしよう。

モジッてたら、パイオツ大きめの女の子とすれ違う。

逆3あきらめて、そのパイオツ子に声かけ。オープンしたけど、特になし。

◎反省

逆3でモジッてるせいで、だいぶ時間をくった。もう、逆3なんてあきらめる。

 

喫煙所でタバコ吸ってる子に声かけてオープン。

女「灰皿あります?」

俺「あるよ」

左手さしだす俺

女「いやいやwwww」

 

Sっぽい感じの顔で白いワンピースの女性発見。どタイプ!

すれ違ってしっかり顔確認して、そっこう引き返して声かけ。

オープン!

めっちゃ笑ってくれる。

俺「仕事帰りですか?」

女「そうです。疲れました~」

俺の質問に、ちゃんと噛みくだいて返してくれる。

久々に喰いつきを感じた。

いけるぞ!!

並行トークしながら歩いてると、男3人組とすれ違う。

女の子が「あ、ちょっと待って」としゃべる俺にストップをかけて、3人組のとこに寄っていった。

女の子と3人組がめっちゃ盛り上がる。友達だったみたいっす。

俺は「数分でバイバイするだろ」と、たかをくくって女の子の視界から消えつつ、俺からは女の子が見える場所から様子見。

結果、女の子は3人組とどっかへ消えてった。

タイミングが悪いのか、俺が悪いのか…

地蔵しないで、颯爽と声かけたつもりなのに…

神様、いつまで俺の即をおあずけするつもりですか…

◎反省

・かっこつけて、女の子の視界から消えたのが悪かったのか。友達のフリして、堂々と女の子の近くにいればよかった。

 

ハーフの子に声かけてオープン。

JKだった。

充電なくなったし、終電までブラブラする予定とのことなので、カフェ打診→OK

カフェの目の前、そこで気づく。俺、所持金500円だったことを。

カードあるけど、ここ使えるのか??

うーん、JKだし、なんかあったら怖い。

ブーメランに変更。受け取ってくれた。

そこでサイナラ。

◎反省

・カフェ行けばよかったあああああああああああ

金なくても、とりあえず練習がてら行くべきでした。

もしくは直カラという選択もありだったのか…

「きっとラインくるだろ」と、たかをくくってブーメランしたのがダメ。

いまのところ、ラインきてねぇし。