Lゲのゲ~(しぇしぇしぇのしぇ~)

6月11日(日)

仕事後、ナンパ。

街に着いて、とりあえず歩く。これといった女の子がいない。アーケードを1往復して、押し殺してた感情が湧き出る。

「俺、地蔵してるわ」

認めるよ。地蔵だよ。この間のブログで、あんなにボロカスに地蔵してるヤツをバカにしたくせに。

ほいで、5分ぐらい地蔵歩きしてたら、ベンチに座る綺麗なお姉さんを発見。声かけたいけど、周りにめっちゃ人いるやん。はずいやん。

モジモジと地蔵してると、カープのユニフォーム着た身長低いマスク付けた女の子を発見。

「よし、カープ女子に声かけて、ダメだったらお姉さんに声かけよう」というクソザコい言い訳を自らに言い聞かせカープ女子を追う。

「もしかして、カープ女子?」でオープン。いい反応!噛みごたえがある並行トークこちらの質問にもちゃんと噛みくだいて答えてくれる。軽く一杯打診したら「もう帰りますよ~(笑)」と却下されるが、嬉しそうな感じ。じゃあ今度飲みにいこうで、あっさりLゲ!

 

お姉さんに声かけてたらカープ女子を逃していたかもしれない。

いや、最善策は、まずお姉さんに声をかけて、ダメだったらダッシュでカープに行けばよかった。これだ。優先順位をしっかりしなさい。

とにかく、準即がんばる。

 

その後、清楚系にガンシカされたり、どタイプなBACKS系から苦笑いを引き出して

終劇!!!