久々のLゲと、スーツを着たキャバ嬢

6月7日(水)

 

仕事後、ナンパ。

4人目、目がクリックリの女の子に声かけてオープン。

苦笑いでうなずくだけ。押しに弱そうだから粘ると、徐々に笑い出した。

18歳で、いまから友達とメシとのこと。

並行トークを続ける。

笑ってくれるけど、一方的に俺がしゃべるだけ。質問しても軽く返される。女の子からは質問はこない。

立ち止めして、ライン打診。拒否。粘って、ふるふる成功。

その後も、少し話したけど女の子は俺の話を笑いながら聞くだけ。

そろそろ友達来る、とのことなのでサイナラ。

◎反省

・ただ押しに弱いだけの女の子だった。ちなみに、ラインはブロックされたよ。

 

 

駅構内で金髪巻き髪なのに、スーツのお姉さんを発見。

キャバ嬢なのか?なんなんだ?

とにかく、大好物な金髪巻き髪、しかもスーツということで声かけようとあとを追う。

券売機へ向かうキャバ嬢。うしろで観察。スイカをチャージしたようだ。キャバ嬢は改札へ歩く。

ガンシカされてもなんでもいいや!いけ!!

俺「スイカチャージしたんすか??」

女「え、はい!(笑)」

オープンしたが、颯爽と改札を抜けるキャバ嬢。

改札を抜けた後、キャバ嬢は振り返って一瞬だけ俺を見て歩いていった。

わざわざ振り返って俺のことを見たぞ・・・。

これは脈ありだろ!

急いで入場券140円を買って改札を抜けてキャバ嬢を追う!

俺「あの!タイプです!」

女「え!・・・はい(笑)」

オープン!

平行トーク、ただのOLだった。こんなゴリゴリな金髪巻き髪のOL、めずらしい・・・。

俺「ふるふるしよ!」

女「いやいやwwwつうか今彼氏と電話中だし(笑)」

イヤホンで電話してたようだ。全然気づかなかった。

俺「ふだん電車乗らないけど、お姉さんに声かけたくて、これ(入場券)買ったw」

女「もったいないですよ(笑)ほかの人に声かけたほうがいいですよ」

ホームに着いて、ほかの客もいるしやる気なくなって、そこでサイナラ。

◎反省

・ホームでもうちょい粘ればよかった。お姉さんは電話しつつも俺とキャッチボールしてくれてたんだから。

・初めて電話中の人に声をかけた。結果オープンしたからよかったけど、今後は電話中の女性に声をかけれるかどうか・・・。